宇宙を味方にする自分ビジネスの創造

ミラクル・チャレンジがスタート!

2021.02.28
こじまゆかり
シェアしてね♪

あなたは、ご自分の天才性に気づいてますか?

天才性って何だろう?
天才性とは・・・あなたが持っている価値を最大限に発揮できる能力のことです。

天才性を発見すれば、頑張らなくても、心地よく楽しくやりたいことをやって素晴らしい結果を出せるようになります。
自分にとって当たり前すぎて長所や強みだと思っていないことが実は素晴らしい能力なのです。

あなたの天才性とは何でしょう?
その才能を発揮して誰を幸せにしたいですか?

>>無料で受け取る ミラクル・メールセミナーの詳細を見る

小島が約2年ぶりにお届けする講座は全く新しいスタイルです。
このミラクル・チャレンジはコーチ、ヒーラー、カウンセラー、スピリチュアリストの皆様へ向けて発信する講座です。
小島はこれまでスピリチュアル・ビジネスの講座を実施し、約100名の方々が受講され、それぞれの方々がそれぞれのスタイルで活躍しています。
長らく小島の講座を待ち侘びている、というお声も沢山いただいております。

今回、小島は全く新しいスタイルの講座をご用意しました。

Step1 無料で受け取れる天才性発見のメールセミナー

Step2 天才性を発揮して同じ志を持つ仲間たちと応援しあえるコミュニティで7日間連続のミラクル・チャレンジ

Step3 リアルな富の実績を作り出すミラクル倶楽部

まずはStep1の無料のメールセミナーにご参加ください。

このStep1のメールセミナーでミラクルとは何かをご理解いただき、ご自分の価値=天才性を見出し、

Step2のコミュニティで、あなたの天才性を発揮しながら、同じコミュニティの仲間達と互いの成幸体験を分かち合いましょう。

そして最後のStep3のミラクル倶楽部では、あなたが最も楽な方法で自分を輝かせ、
あなた自身のファンを作り、そして実際の富に直結する収益計画(プロモーション計画)を作り、
計画を実行していただきます。

過去の受講生の中には、

・自分に自信がなかったけど、一歩踏み出した方
・脱サラして起業した方
・同じ夢を持つ仲間に出会えた方
・45万円のコースを作ってリピート率を上げた方
・700万円の収益を達成された方
・2000万円のプロジェクト責任者に任命された方

などなど、リアルな実績が出ています。

あなたの中にまだ眠っている天才性を発掘し、どうぞあなたご自身が輝いて、あなたの大切な方を幸せにして頂きたいと小島は切に願っています。
まずは無料で受け取れるメールセミナーをお受け取りください。

ミラクル・メールセミナーは全7回でお届けいたします。

このメールセミナーの申し込みご参加期間は
2月28日から3月15日の期間限定です。

今すぐ下のリンクをクリックしてご参加ください。

>> 無料のミラクル・メールセミナーに参加する

シェアしてね♪
© Copyright こじまゆかり公式サイト All Rights Reserved.