宇宙を味方にする自分ビジネスの創造

スピリチュアルを人生に活かしたい! ブレイズ of The Year 2020 受賞

2020.12.31
こじまゆかり
シェアしてね♪

2020年最後にとても嬉しくも、光栄な賞をいただきました!

ブレイズ of the Year 2020!

私は、見えない世界の探究をライフワークとしてずっと続けてきました。

最初の頃はとてもシンプルな疑問
「人はどこから来て、どこに向かうのか?」

人生の意義を見いだしたくて、ヒーリングの世界に身を置き、
人の心や、意識のメカニズムの原理原則を知りたくて、
スピリチュアルなメンターを探し求め
人が生きる意義を探し求め続けた20年でした。

ある時期から、これを仕事として自分の天職にしたいと願うようになり
個人セッションをしたり、ヒーリングの技術をお教えしたり、
小さな会社を起こして、育成したセラピスト達に仕事を提供したり。。。

ある時から経営って何? と疑問を抱くようになり
またまた経営の塾に入ったり、ずっと何かを学び続けては、実践できるところは実践したり。
努力を重ねてきました。

2019年6月、またまた衝撃的な出会いがありました。

それは、世界的なビジネスメンター、ロジャー・ハミルトン氏との出会い。

ウェルスダイナミクス・フェスタで初めてロジャーを見たときに

「彼は、私のビジネスメンターだ!」
と直感的に悟りました。

そこから私は彼のサークルに入り、ビジネスの学びをやり直しました。

ところが、、、、、、!

わ、か、ら、な、い!!!!!

彼の使っている言語がわからないのです。

英語は優秀な通訳さんが日本語にしてくれるので、言葉としてはわかるのですが、

彼が使っている共通言語がさっぱりわからないのです。

2019年は彼の、サークルと、そしてビジネス合宿に赴きましたが、

やっぱり、わからない!!!!


これじゃ、せっかく投資した費用が無駄になる!

そう思って、2020年は彼が考案したビジネス理論の講座にかたっぱしから参加しました。

費用のことを言うのはなんですが、
これまでに、ざっと使った費用は700万円から800万円に達しようかという勢いです。

講座を学べば学ぶほどわかってきたのが、なるほど彼の理論は天才的思考の賜物です。
しかもあらゆる部分にスピリチュアル的な思考がベースにあるのでした。

東洋の陰陽五行思想、ユングの分析心理学、易経、春夏秋冬理論など、
古くから伝えられている理論や原理原則に基づいています。
これはほんの一旦に過ぎず、宇宙の法則に乗っ取っているので、
私にとっては、とても馴染み深い理論が散りばめられていたのでした。

そこにロジャーの天才的思考が生み出したビジネスの原理原則が相まって
普遍的、だけども、実践できるビジネスモデル。
それをロジャー自らから手取り足取り教えてもらうことができました。

しかも彼の理論を日本に紹介しているウェルスダイナミクス協会の
宇敷代表という大尊敬できる経営の大先輩からも直接、コンサルを受けることにも取り組みました。

彼女は私と同年代。
同じ年代の女性が大活躍して、幾多の経営者から尊敬を集め、しかもとってもフレンドリー!
大好きな女性です。

ウェルスダイナミクスのいいところは、誰も偉そうな人がいないこと。
フレンドリーでオープンで、ラブリーなんです。

私のスピリットにビンビンと響いてくるから、
全て躊躇なく受け取ることができるし、
受け取った学びを 即!実践することができるのでした。

合宿の最後には必ずパーティがある! というのも私のハートにビンビンきました (笑)

この写真は、バリ島での合宿のパーティの時の、宇敷さんと私の仮装です w

このコロナと言う困難な時期にもかかわらず、
おかげで、私の会社の年商は前年度比200%を達成することができました。

チーム編成を行い、チーム全員が一丸となってプロジェクトに取り組み、
しかもそれは、超!楽しい仕事!であることが原則!

最高のチーム編成を行うこともでき、結果を大成功に導くことができました。
チームメンバー 最高! 

しかも、ウェルスの実践的な学びの中で、ビジネスコンサルタントという資格まで取得でき
自信を持って、自社経営にも、ビジネスコンサル活動にも取り組むことができるようになりました。

2020年は私のビジネス面での大成長を実践できた年でした。

そして、そして、年の最後に、
今年活躍した人、四人に贈られる 『ウェルスダイナミクス AWARD』の一人に選ばれ

『ブレイズ・ of the year』の賞をいただくことができました!

スチール of the yearは プロジェクトプロデューサーの株式会社インベストマインド 中里 誠 氏

テンポ of the year はウェルスダイナミクスのシニアトレーナー 澤村 真由美 氏

ダイナモ of the yearは 映像プロデューサーの 浅山 佳映子 氏

尊敬できる方々に混じって、 ブレイズof the yearという栄誉ある賞までいただけるなんて、大感激です!

スピリチュアルを人生に活かしたい! と願ってきた20年の集大成をいただいた気持ちでいっぱいす。

今日は、2020年の大晦日。

気持ちはもう2021年に向いています。

この賞の栄誉をハートに

来年はさらに、皆様に喜んでいただけるようなプログラムを開発して、
ご提供いたします!

どうぞ 小島の2021年に期待していてくださいね。

皆さんにハッピーになっていただきたいと心から願っています。
どんどんと小島の学びと実践を還元してまいりますよ。

来年も一緒に楽しみましょう♪

シェアしてね♪
© Copyright こじまゆかり公式サイト All Rights Reserved. | 管理画面へ