宇宙を味方にする自分ビジネスの創造

新型コロナ対策にヘンプコットン製マスク

2020.03.26
こじまゆかり
シェアしてね♪

皆さま、コロナの影響が色濃くなってきましたが、安全対策は大丈夫ですか?

こんな時に私たちは何が出来るのか、どう行動してゆくのか、良心が問われていますね。

小島も例外ではなく、万が一ブロックダウンが発令された場合も考えて、少しずつ食料品の備蓄をしています。

そして、この前お知らせしたヘンプコットンマスクを着けてるのですが、とても気持ち良くて、一日中着けていられる感じです。

お手元に届いた皆さんからも「遠く離れてる娘に渡します!」とか「素晴らしい仕上がりのマスクをありがとうございます」とか、感謝のメッセージを頂き、小島、作って良かった❗️と感涙してます。

一昨日はお買い物に行ったスーパーのレジで
「そのマスク素敵ですね? どこで買ったんですか?」と聞かれたり。
父のホームドクターの看護師さんから「素敵ですね!もし又作る事があれば、譲ってください」といわれたり。

周りにはまだまだマスク不足なんだなぁ、と実感してます。

そこで、もう少しマスクを作れないものか、裁縫してくださる方に相談してます。

今この時期に皆さんのお役に立てれば、こんなに嬉しい事はありません❣️

もしそれが出来たら、皆さん、マスク欲しいですか❓

「欲しい❗️」という方は

「マスク」とお返事くださいね。

お返事の数が多ければ
小島、マスク製作第二弾を頑張ります❣️

お返事お待ちしてます。

合言葉は

マスク です

シェアしてね♪
© Copyright こじまゆかり公式サイト All Rights Reserved. | 管理画面へ